トップページ > ゴールドプラザ > ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】
GoldPlaza

ゴールドプラザ

Gold Plaza

ジャンル ブランド・時計・宝飾品・貴金属の販売買取
TEL 06-6832-0002
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://goldplaza.jp/
Gold Plaza

ゴールドプラザは時計・ブランド・宝飾品・貴金属の買取/販売専門店です。 多数メディアから取材をいただき、お客様から『安心・信頼できるお店』としてご好評いただいております! 低価格帯のお得な商品からエルメス・ピアジェ等のハイブランドまで幅広いブランドの商品を お得な価格で豊富に取り揃えております。

2017年03月15日

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】

こんにちは(>ω<)icon06

今日はハイブランドHERMESの商品をご紹介します!

その前にHERMESといえば、

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】

このマーク!四輪馬車が有名ですよね!!

皆さんなぜか知っていますか?

HERMESは元々馬具商品を扱う店でして、

そこから皮革を使ったバッグや財布等を作り、今に至るのです!!!

HERMESは馬の人形も販売していて、私事ですがいつか買うのが夢です(笑)

というわけでHERMESは元々馬具商品のお店だった事を覚えておいて下さいねicon12(笑)


それでは商品のご紹介ですicon06

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】

可愛らしい色のバスタオルです見ざるicon06

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】


サイズも大きいので、ビーチタオルにも良しぐっジョブ

もちろん新品未使用ですよ!!!

税込¥21,800-ですicon12

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】


サーモンピンクに合わせて、ポーチもご用意致しました(♡ >ω< ♡)

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】

ポーチはサイズが大きいので、大きめのバッグに入れるのがオススメです♪

もちろん化粧ポーチとして家に置いておくのも良しぐっジョブ

税込¥9,800-ですicon12

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】

店内まだまだHERMES商品がございますicon06

ご来店、お待ちしております!!!


買取もしてますicon12

ハイブランドHERMESをお手頃価格で・・・【ゴールドプラザ】



at 13:37