トップページ > ゴールドプラザ > 商品入荷しました!!!
GoldPlaza

ゴールドプラザ

Gold Plaza

ジャンル ブランド・時計・宝飾品・貴金属の販売買取
TEL 06-6832-0002
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://goldplaza.jp/
Gold Plaza

ゴールドプラザは時計・ブランド・宝飾品・貴金属の買取/販売専門店です。 多数メディアから取材をいただき、お客様から『安心・信頼できるお店』としてご好評いただいております! 低価格帯のお得な商品からエルメス・ピアジェ等のハイブランドまで幅広いブランドの商品を お得な価格で豊富に取り揃えております。

2016年06月15日

商品入荷しました!!!

ご無沙汰してます・・・1月ぶりの更新になります・・・

ゴールドプラザでございますฅ(^ω^ฅ)

商品入荷しました!!!

かわいいぬいぐるみが増え、店内少し明るくなりました(๑•̀ㅂ•́)و

こちらも一応、販売商品です♪♪♪

入荷商品はぬいぐるみだけではないので、

店内を覗いてください⊂(´ω`⊂ )♥♥♥


今日は・・・

私が今欲しいものを紹介します(笑)

個人的な紹介ですいません・・・

でも皆さんもきっと欲しくなると思います!!!(笑)


まず最初に・・・

先日入荷したHOT商品!!!

ルイヴィトンのカバ・イパネマでございます↓↓↓

商品入荷しました!!!

2009年に限定販売されたバッグです(*∩ω∩)

これからの季節にはまさにピッタリのバッグ、

付属のポーチは内側がはっ水加工されているので

水着をそのままポーチに入れる事ができ、機能性抜群!!!

旅行等でも活躍してくれる事間違いなしのバッグです( >д<)♥♥

限定モデルとだけあって中古市場でもあまり出回ってないものなので、

かなりレアな商品ですよ♪♪



続きまして・・・

シャネルのバニティでございます↓↓↓

商品入荷しました!!!

オレンシ色のキャビアスキンです(*∩ω∩)

これもまた珍しい!!!

黒はよくみかけますがオレンジはなかなかお店には入ってきません( ✧Д✧)!!!

ネットでも数点しか出回っていないのでこちらもレア商品です

バニティは化粧ポーチとしてお使い頂く方が多いとは思いますが、

家に置いていてもさし色になり、とても華やかでお洒落な感じになると思います



最後にご紹介させて頂くのは・・・

バカラのペアグラスでございます↓↓↓

商品入荷しました!!!

お酒を飲む方にはオススメの一品です!

新品未使用なのでプレゼントにいかですか??

今ですとちょうど父の日のプレゼントにも最適だと思います(*∩ω∩)

バカラのグラスで飲むウィスキーは格別ですよね(๑ˇεˇ๑)

あ~欲しい!!!(笑)



というわけで、個人的に欲しい商品をご紹介しました(笑)

安心してください、私は買いませんので・・・

気になった方は是非、店頭にいらしてください


販売だけではなく買取もしています★★

商品入荷しました!!!



それでは本日は、この辺で失礼いたします(๑ˇεˇ๑)



at 11:40